おたくがたり

おたくが推しのことはなすだけ

プレゼント。

お題「プレゼント」 お題に沿って。。 わたしにとってプレゼントといったら 推しへのプレゼント。かな。 最近は専らそのことばかり考えてる。 推しの誕生日に何かしらのプレゼントを したいと思うけど何が良いのかわからない。 そしていつも身につけてるadid…

きっかけ。

お題「ブログをはじめたきっかけ」 お題があったので。。 ブログをはじめたきっかけ。。 本推しを追っかけられるようになったから、 今日現場に向かうまでひまだったから、 むしゃくしゃしたから、 このくらいかな。 本推しのことを語たくて語りたくてうずう…

本推しじゃない元推し。

今日は元推しの接触イベに行ってきました元推し…でも今も応援してる系。今日って書いちゃうと大体わかるんだけども接触イベというものが苦手すぎて。わたしの顔を推しの視界にいれるイベントですよ?すぐ記憶からは抹消されるとは思うんですけど無理すぎて。…

応援。

わりとずっと応援はしてたけどもこの前が初対面?で。推しくんが最高にかわいくて。実際見ても最高にかわいくて。演技も最高で。殺陣も最高で。とりあえず最高だしかわいいしかっこいいし。わけわかんないくらい最高だった。語彙力 元から無い人がブログとか…

ぶろぐ。

前々から気になっていたはてなブログ。ただ推しについて思ったことを書くだけ。わたしには本推し1人、応援している方が何人かいます。本推しは最近月1ペースでお仕事がある方。思ったこと、わたしの推し活について、ここに書こっかなと。