おたくがたり

おたくが推しのことはなすだけ

本推しじゃない元推し。

今日は元推しの接触イベに行ってきました


推し…でも今も応援してる系。


今日って書いちゃうと大体わかるんだけども




接触イベというものが苦手すぎて。


わたしの顔を推しの視界にいれるイベントですよ?


すぐ記憶からは抹消されるとは思うんですけど無理すぎて。。


今回初めてです。本推しじゃないからできるのかも


その元推し(今も応援してはいる)。


すごく素敵でした。


最高の思い出です。


でも周りの人達みんな綺麗すぎ


綺麗だし可愛いし


尚更合わせる顔がないなって思ってしまいました。


でもとりあえずイベント楽しみました


ぎゃんわいいよぉおおおって叫びたくなるくらいに可愛かった。


でも前程のトキメキはない。


でも応援してます、程よい距離感で。


ガチにはならない程度。


このくらいで応援するのがヲタ活でも


楽しいんだろうなぁ。